駅チカ・通し営業の燕三条系ラーメン(らーめん 勝 燕三条店)

2017.02


15:00過ぎというとても中途半端な時間に燕三条にいる(笑)
らーめん 勝 燕三条店 (1) 

滅多にやらないお店のウェブ検索をして


ヒットしたのがこちら
らーめん 勝 燕三条店 (2) 

『らーめん 勝 燕三条店』さん
らーめん 勝 燕三条店 (3) 

お店に入ってまずは券売機で食券を買ってスタッフさんに手渡す
らーめん 勝 燕三条店 (4) 

時間が時間だけに貸切状態
らーめん 勝 燕三条店 (5) 


らーめん 勝 燕三条店 (6) 

まずはオヤクソクのこれと
らーめん 勝 燕三条店 (7) 

つまみ3点盛
らーめん 勝 燕三条店 (8) 

ラーメンはこちらをオーダー


玉ねぎ中華 780円
らーめん 勝 燕三条店 (9) 


らーめん 勝 燕三条店 (10) 

背脂の量を指定できるんだけどデフォでお願いした


紫色の岩海苔が印象的


スープは背脂系動物煮干スープ
らーめん 勝 燕三条店 (12) 

わりと煮干・動物の風味は抑え目


醤油が前に出ている印象


薬味の玉ねぎが歯応えよく風味もマッチする




麺はツルツルの麺肌で弾力がある太ストレート
らーめん 勝 燕三条店 (13) 




広い客層が楽しめそうな燕三条系中華そばという印象


何より駅の近くで通し営業というのがすごく有難い


「また同じシチュエーションに遭遇したらお邪魔します♪」





らーめん 勝 燕三条店

住所 新潟県燕市井土巻3-96
電話番号 0256-66-0282
営業時間 11:00~24:30
定休日 年中無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

蒲田の「潤」もお休み時間なく営業してるおかげか、いつも混んでる~助かるよね~

アリス姉

いつでも開いてるって安心感って強いよね
(。ò ∀ ó。)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR