吹上駅前のおいしい焼鳥屋さん(とりたき)

2017.02


吹上駅前の佐藤くんの店でラーメン食べた後


KISSの兄貴のエスコートでこちら

とりたき (1) 
『とりたき』さん


L字のカウンター
とりたき (2) 

メニューは壁のホワイトボードに書かれている
とりたき (3) 

まずはウーロンハイをオーダー
とりたき (4) 

焼酎がしっかり1合注がれていて濃い!!


二人で2本ずつ串をオーダー





タレの串
とりたき (10) 



鳥レバーは程良いレア加減で旨い♪
とりたき (5) 



塩の鳥皮やなんこつなども鉄板の味付けで旨い
とりたき (8) 


とりたき (9)






中でもお気に入りだったのは


雷ダンゴ
とりたき (7)

かなりピリ辛のつくねなんだけど酒がススムしクセになる一品





初めてお邪魔した吹上駅前の焼鳥屋『とりたき』さん
とりたき (11) 

「一杯やって帰るにはもってこいのお店だなー♪」





とりたき

住所 埼玉県鴻巣市吹上本町2-4-1
電話 048-548-0311
営業時間 18:00~
定休日 日曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ピリ辛つくね、いいね~冬はお鍋よくやるから たまには味付けを変えてみようっと!唐辛子かな??

アリス姉

そう!
トウガラシだよー♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR