極太ガッシガシ麺(眞久中)

「最近二郎系でオススメないすか~?」

と猿番長さんにきいたら早稲田にある一軒のお店をオススメしてくれた





2017.02


何度か早じまいにフラれたので
眞久中 (1) 

今回は早めに昼過ぎにこちらへ

眞久中 (2) 
『眞久中』さん


ドアを開けて券売機
眞久中 (3) 

カウンターテーブルにはラインが引かれている
眞久中 (4) 

食券をスタッフさんに手渡すと麺量の指定を聞いてくれる
眞久中 (6) 

「300gでお願いします」

眞久中 (5) 
無料トッピングはアブラとニンニク別皿で


そして大好きなカレー粉もオーダー


眞久中 (7) 



ラーメン 300g + カレー粉
眞久中 (9) 


眞久中 (10) 



カレー粉もニンニクも気前がいいなー♪
眞久中 (8) 


裾野にはバラロールの豚が2枚
眞久中 (11) 

山頂にはちょっとかためのアブラがどろりとかけられている
眞久中 (12) 

麺を引っ張り出してみると
眞久中 (13) 

おおーっ 噂に違わぬ極太麺!!


喰らいついてみると
眞久中 (14) 

ガッシガシ!!


僕の引出の中では『蓮爾 登戸店』さんみたいな感じ

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1954.html


剛性が強くて麺が形状記憶状態(笑)
眞久中 (15) 

スープは乳化した豚骨醤油スープ
眞久中 (16) 

豚とニンニクのデリシャ臭で箸が止まらない


背脂効果もいい感じ



麺が半分なくなったところでカレー粉を添加
眞久中 (17) 

これを入れるとカレー一色の風味になっちゃうんだけど想定内


とはいえ次回は入れずに最後まで食べたいかも





早稲田にある極太ガッシガシ麺を提供してくれるお店『眞久中』さん


「めっちゃ好みのガッツリ系でした リピート決定♪」





眞久中

住所 東京都新宿区早稲田鶴巻町555-101
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:45)
定休日 日・祝
詳細はお店のTwitterにて
https://twitter.com/makunaka1015
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとね、スゴい!!麺、ヤバっ( ゚Д゚)

アリス姉

この麺は独特だよ~(^^♪
姉さんチャレンジ!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR