ら~めん チャーシュー半肉(クローバー)

2017.02


『麺屋みつば』さんが不定期に営業する別ブランド『クローバー』



麺友さんから声がかかり今回も来ちゃった
クローバー (1) 

何気に移転後は皆勤賞かも(笑)
クローバー (16) 


クローバー (14) 


クローバー (15) 


クローバー (17) 


今回オーダーしたのは




ら~めん + チャーシュー半肉 750円 + 250円
クローバー (6) 


クローバー (5) 




豚はバラと腕の2種類が乗る
クローバー (4) 

クローバー (7) 

どちらも柔らかくて旨い♪



スープ・麺は安定して旨いな~
クローバー (8) 





クローバー (10) 


クローバー (11) 


クローバー (12) 

スープは甘みのある背脂がたっぷりでドロリとした粘度

マイルドな味わいの濃厚スープ

ガシッと芯の残ったタフな麺 カジリ応えがある





『麺屋みつば』さんが不定期に営業する別ブランド『クローバー』


「次回の営業も楽しみにしております♪」





クローバー

住所 埼玉県加須市多門寺94-1

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ここだと麺友さんは やっぱ「Jさん」かな?

アリス姉

違うよー
春日部在住の麺友さんだよ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR