寒い季節はやっぱり永福町系(らーめん どんぐり)

2017.02


雪に変わりそうな冷たい雨が降る中
らーめん どんぐり (1) 

たどり着いたのはこちら

らーめん どんぐり (2) 

『らーめん どんぐり』さん


寒いときには無性に永福町系の熱々のラーメンがたべたくなるんだよね~


閉店間際の時間だから空いてる♪
らーめん どんぐり (8) 

席への案内と同時に水がサーブされる
らーめん どんぐり (6) 

オーダーしたのは
らーめん どんぐり (7) 

らーめん 750円
らーめん どんぐり (9) 


らーめん どんぐり (10) 

大きな丼


たっぷりと注がれた煮干し醤油スープ
らーめん どんぐり (12) 

表面に玉状の脂が覆っていて熱々スープが冷めにくい



綺麗に折られたしなやかな麺は280gと麺量たっぷり
らーめん どんぐり (11) 

若干粉っぽさを感じる風味は永福町系の特徴なのかも
らーめん どんぐり (13) 




寒い季節に汗をかきながら頂く熱々の煮干らーめん


「これが無性に食べたくなるんだよね~♪」
らーめん どんぐり (3) 




らーめん どんぐり

住所 埼玉県行田市埼玉4861-3
電話番号 080-6703-4988
営業時間(店内飲食)11:00~14:30頃
らーめん どんぐり (5) 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、寒いと「もちもちの木」か「純連」を欲するかな~

アリス姉

もちもちの木は確かに食べたくなるよね♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR