ドカ盛りチャーシュー(麺処TANAKA)

小山にガッツリ系を提供しているお店があると聞いて


今は小山を拠点にしている“ガクさん”を誘ってこちらへ
麺処TANAKA (1) 

『麺処TANAKA』さん
麺処TANAKA (2) 

暖簾を潜って券売機
麺処TANAKA (3) 

今日はG系のラーメンは提供していないそうだ。。。


店内はまさに食堂という感じ
麺処TANAKA (4) 

オーダーしたのはこちら


ブタ入りまぜそば 900円
麺処TANAKA (6) 



麺処TANAKA (5) 





「はっはっはっは」 ( ´∀`)σ





麺処TANAKA (8) 




ウケるww






バカデカいチャーシューが3枚ドーン!!
麺処TANAKA (9) 



麺の上にはたっぷりマヨネーズ・魚粉と生卵 そしてチーズ


大きな海苔


薬味にネギ 




麺は若干透明感のある太麺
麺処TANAKA (10) 

弾力が強いツルツル麺
麺処TANAKA (11) 

思ったよりも温度が低い
麺処TANAKA (12) 




豚はしっかり歯ごたえがあってカジリ甲斐がある


味付は塩味が程良い


これだけで大びんのビールが一本空きそうだ(笑)




全体的な風味はごま油のような香りが印象的


若干タレの風味に大人しさを感じるので別皿でお願いしたニンニクを添加するとバチッと味が完成したような気がした





迫力の豚で驚かせてくれた『麺処TANAKA』さん


「今度はG系のラーメンが食べてみたいな~」
麺処TANAKA (13) 




麺処TANAKA

住所 栃木県小山市南小林144-5
電話番号 0285-38-0773
営業時間 火水木:11:00?14:20
     金土日:11:00?14:20 17:00?20:20
     (材料切れ終了) 
定休日 月曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR