米屋で肉三昧(米屋)

2017.03



無性に旨いチャーシューが食べたくなって久しぶりにこちらへ


米屋 (1) 


お化け屋敷みたいにボロいとテレビでも紹介された『米屋』さん


米屋 (3) 


なんか以前にも増して怪しさが際立ってるような(笑)


米屋 (2) 




米屋 (5) 




米屋 (6) 




米屋 (8) 




米屋 (9) 



「今日は豚丼ないのかー」とおやっさんに聞こえるように呟きながらこちらをオーダー(笑)




米屋 (7) 




大ロースチャーシュウ 1450円


米屋 (10) 


「塩 かためで」


米屋 (11) 


見た目は普通のラーメン



久しぶりに「素ラーメン」じゃない塩を食べたけどやっぱ旨いな~♪


米屋 (12) 


と 麺を食べてると麺の下から現れるのが


米屋 (13) 


この特大の分厚いロースチャーシュー


米屋 (14) 


重い(笑)


米屋 (15) 


瑞々しくて程良く歯ごたえがあって「肉喰ってるぞ」という食感がたまらない


米屋 (16) 


おやっさん曰くこの大ロースをオーダーすると原価高くて儲からないそうだ(笑)



隣に座ったおやっさんと会話で盛り上がるうちに



「豚丼 作ってやるよ」とおやっさん



「やりぃ!!」(笑)



フライパンでおやっさんが調理を開始



いい匂いがしてきた



そしてサーブ



豚丼


米屋 (18) 


今はメニューに載ってない 1日3食くらいしか作れない丼


米屋 (17) 


柔らかくて香ばしい豚に



半熟目玉焼き


米屋 (19) 


こんなん旨いに決まってる(笑)


米屋 (20) 


「はい スープやるよ」とスープもつけてくれた


米屋 (21) 


その後も話は尽きないんだけどいい時間になってきたので別れを切り出した



「遠いけどそんなに遠くないからたまには来てくれよな」


米屋 (24) 


「もちろん!! 今日もありがとーおやっさん♪」


米屋 (4) 








米屋


住所 群馬県館林市大新田町345-6

電話番号 0276-75-1815

営業時間 12:00~13:30/18:00?21:00

定休日 火曜日、偶数月第1日曜日、奇数月第1木曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウケる、遠いい~笑

アリス姉

遠いけど行く価値ありだよ♪

旨いんだから~ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR