四つ葉ブラック(中華そば 四つ葉)

2017.03


都内から麺友のJが埼玉ツアーをしに来たので


2店目にこちらへ(1店目はまるちゃんの店)
中華そば 四つ葉 (1) 

土曜日の昼時ということもあって店外は10人以上の行列
中華そば 四つ葉 (2) 

券売機で食券を買って列に並ぶ
中華そば 四つ葉 (3) 

少しずつ列は進んで


お寿司屋さんサイドの座敷に案内
中華そば 四つ葉 (4) 

オーダーしたのはこちら


四つ葉ブラック 850円
中華そば 四つ葉 (5) 


中華そば 四つ葉 (6) 


中華そば 四つ葉 (7) 

その名の通りブラックのスープ
中華そば 四つ葉 (8) 

白湯スープらしいけどさらりとした粘度で動物系の旨みが強い印象はなくさっぱり


ブラックペッパーが振られている


かえしの感じが『新福菜館』さんに似た風味に感じた


薬味に三つ葉




麺は歯切れの良いストレート
中華そば 四つ葉 (9) 


豚・鶏のレアチャーシュー
中華そば 四つ葉 (10) 


中華そば 四つ葉 (11) 

味玉と海苔もトッピン具





以前から気になっていた限定“四つ葉ブラック”


やっとありつけた♪


「次回は平日限定のつけ麺を久しぶりに食べたいな~」





中華そば 四つ葉

住所 埼玉県比企郡川島町伊草298-20
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:00
     [月] 11:00~15:00
定休日 火曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

四つ葉ブラック これなら白湯っぽくないから食べられそう(^^♪

アリス姉

そうだねー
確かに白湯っぽさはあまり感じなかったよ
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR