祝オープン(中華そば ぼたん)

2017.03


雨男の店主が予想通りの雨の中オープンしたこちら(笑)
中華そば ぼたん (1) 

『中華そば ぼたん』
中華そば ぼたん (2) 


中華そば ぼたん (3)


中華そば ぼたん (4)


中華そば ぼたん (5)


中華そば ぼたん (6)


中華そば ぼたん (8) 


中華そば ぼたん (7) 
  

クリアーなスープは油が少なくヘルシーっぽいけど
中華そば ぼたん (11) 

しっかり旨み・ウマミを感じる全く物足りなさを感じないスープ



そして自家製麺
 IMG_7114.jpg

しなやかな中太麺 ツルツルの麺肌 モチモチの食感

 

瑞々しくてジューシーなやわらかいチャーシュー
 中華そば ぼたん (10)


中華そば ぼたん (12) 


 

餡にしっかり味のついたワンタン 食感も最高
 中華そば ぼたん (9)


 
中華そば ぼたん (15) 


やっぱり猪瀬店主が造るラーメンは旨いなぁ~♪






常に攻めの姿勢を崩さずにチャレンジを続ける猪瀬店主


これからも楽しませてください


「オープンおめでとう!!」
中華そば ぼたん (16) 




中華そば ぼたん

2017年3月21日オープン

住所 栃木市薗部町3-17-21
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

麺・スープ・具材の全てが美味Soooっすね。
行きたいリストに入れて置きました。

ワンタン美味しそう~♪

ロバオさん

ぼたんは宇都宮もこちもオススメです♪
店主が和食出身だから個性もありますよ♪
(^o^)

アリス姉

ワンタンもチャーシューもめちゃくちゃ旨いよ!!
v( ̄∇ ̄)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR