しゃりんのスープ(舎鈴 桶川店)


2017.03


「しゃりんのスープってやっぱり旨いよね~♪」


と鴻巣の某店主と話してたら無性に食べたくなってこちらへ(笑)
舎鈴 桶川店 (1) 

『舎鈴 桶川店』さん
舎鈴 桶川店 (2) 


舎鈴 桶川店 (3) 

タッチパネルで食券を買う
舎鈴 桶川店 (5) 

この盛りの食品サンプル麺量がわかりやすくていいな♪


スタッフさんに食券を手渡して席へ
舎鈴 桶川店 (6) 


舎鈴 桶川店 (7) 


舎鈴 桶川店 (8) 


舎鈴 桶川店 (9) 

オーダーしたのはこちら
舎鈴 桶川店 (10) 

赤辛つけめん(中)830円
舎鈴 桶川店 (11) 


舎鈴 桶川店 (12) 

ツルツルした麺肌の特注中太麺
舎鈴 桶川店 (14) 


舎鈴 桶川店 (16) 

さらりとした粘度の鶏・豚・魚介スープ
舎鈴 桶川店 (13) 

さっぱりしていてバランスが良い
舎鈴 桶川店 (17) 

個人的にはもう少し濃度がほしいけど


「毎日食べても飽きることがない」というコンセプトには合ってるかも


実は一度三田さんに「ブロックチャーシューにしてくださいよー」とお願いしたことがあるけどやっぱりこっちの方が一般ウケするんだろうなー
舎鈴 桶川店 (18) 


後半は辛味を
舎鈴 桶川店 (15) 

麺に混ぜて頂く
舎鈴 桶川店 (19) 

そして特撰焙煎七味を添加して味変を楽しんだ後は
舎鈴 桶川店 (20) 

スープ割を楽しむ
舎鈴 桶川店 (21) 

やっぱ旨いな 舎鈴さんのつけめん♪





幅広い客層に愛されるつけめんを提供している『舎鈴』さん


「また新商品にも期待してます!!」





舎鈴 桶川店

住所 埼玉県桶川市西2-9-39
電話番号 048-871-0017
営業時間 11:00~22:00(L.O.=21:45)
定休日 無し
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お手軽でいいよね~

アリス姉

しゃりんさんは増えたよねー
都内は多くていいなー
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR