超デカ盛り定食(かつ一)


『かつ一』さん
かつ一 (1) 

盛りが良いので人気の『大釜』さんの隣にお店を構えるこちら


以前お邪魔したときもからあげ定食がすごい盛りだったのを覚えている


http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-622.html





2017.04


久しぶりにガッツリ定食を食べたくてお邪魔することにした
かつ一 (2) 


かつ一 (3) 


かつ一 (4) 

暖簾を潜ってお店に入る
かつ一 (5) 

テーブル席と座敷席がある


座敷席へ


冷たい水と温かいお茶の両方を出してくれる気遣いがうれしい♪
かつ一 (6) 

まずはビール♪
かつ一 (7) 

そして今回オーダーしたのはこちら


特選ロースカツ定食 1250円
かつ一 (32) 



(@▽@;)



かつ一 (33) 
マジかこのデカさ


カツだけでも30cm近くあるぞ
かつ一 (35) 

トマトがすごく小さく見えるw


こんなデカイトンカツは初めてだ


意を決してイタダキマス
かつ一 (36) 

キャベツの盛りもすごい 1/4玉くらいは使ってそう


カツは厚みはさほど分厚くはないもののこの大きさは迫力がある
かつ一 (37) 

衣は相変わらず肉から剥がれやすく若干食べづらさがある


ごまとすり鉢 粗挽きにしてソースを入れて食べた
かつ一 (8) 

御飯もてんこ盛り


これで1250円はお得すぎる♪




これが同行者が食べたからあげ定食 770円
かつ一 (30) 

この量で 770円ってどうかしてるぜっ!!(笑)
かつ一 (31) 





気前の良い盛りで楽しませてくれる『かつ一』さん


「大食いの皆さんには激しくオススメするお店です♪」





かつ一

住所 埼玉県行田市酒巻1836-1
TEL 048-557-6080
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 火曜日
かつ一 (16) 


かつ一 (17) 


かつ一 (18) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

デカっ 安っ!!

アリス姉

ほんとに安くてデカイんだよー♪
こういうお店貴重だよねー
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR