夜営業再開(らー麺Chop)

「がくさん らー麺Chopの経営が変わって夜営業始まったみたいですよ」


と熊谷のロハスが教えてくれた(笑)





2017.04
らー麺Chop (1) 

というわけで久しぶりにお邪魔することにした
らー麺Chop (2) 

少し前から古着屋さんを営まれている方が縁あってこちらで腕を振るうことになったそうだ
らー麺Chop (3) 

スタッフさんと軽く会話を交わしながら
らー麺Chop (4) 

まずはビールをオーダー
らー麺Chop (5) 

そして麺はこちらをお願いした


まぜそば 中 800円
らー麺Chop (6) 


らー麺Chop (7) 

こちらのまぜそばの魅力はなんといってもこのボリューム
らー麺Chop (8) 

多種の具材がたくさん盛付けられている
らー麺Chop (9) 

トッピングは端っこほぐしチャーシュー・穂先メンマ・味玉・海苔など

薬味に玉ねぎ・小ネギ・干しエビ・節・肉味噌など


麺は弾力のあるストレート太麺
らー麺Chop (10) 

「よくまぜてお召し上がりください」というアナウンス通り


親の仇の如く隈なくかき混ぜて食べる(笑)
らー麺Chop (11) 

色々な風味・食感が混ざってるけど全て麺に絡んでくれるのでいい感じ♪


一緒にサーブされたラー油や


卓上アイテムのニンニクなどを添加すると味変が楽しめる
らー麺Chop (12) 

ビールに合うわ~これ♪





経営が変わって夜営業が始まった『らー麺Chop』さん


新しくできた清湯メニューも気になるので


「また近々お邪魔します♪」
らー麺Chop (13) 




らー麺Chop

住所 埼玉県行田市忍1-2-16
電話番号 048-553-0400
らー麺Chop (14) 


らー麺Chop (15) 


らー麺Chop (16) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

行田も 美味しそうなお店がどんどん増えてきたね~

アリス姉

増えてはいないけどねー(笑)
選択肢はあるよ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR