肉盛り “牛・がっつりまぜめん”(リンガーハット イオンモール羽生店)

2017.04
イオンモール羽生 

イオンモール羽生にショッピングに来た


昼食がまだだったので3Fのフードコートへ


今回チョイスしたのはこちら
リンガーハット (1) 

『リンガーハット イオンモール羽生店』さん


気になる新メニューを見つけたから♪
リンガーハット (2) 

オーダーしてベルを持ってサーブ待ち


今のベルってCMが映るんだー すげー♪
リンガーハット (3) 

ほどなくベルが鳴ってブースへ取りに行く




牛・がっつりまぜめん 720円+税
リンガーハット (4) 

「すきやき味の牛肉とちゃんぽんめんが、新感覚の絶妙マッチ」


「がっつり!肉盛り150g」
リンガーハット (5) 

看板の写真ほどじゃないけど結構肉が盛られている♪
リンガーハット (6) 

甘~く味付けされてこっってりとした牛の脂


麺はちゃんぽん麺
リンガーハット (7) 

これ 意外とイケるな♪
リンガーハット (8) 


口が脂で飽和状態になったところで紅ショウガがありがたい


お願いすればもう少し紅ショウガのせてくれるのかな?


生卵がトッピン具できたらもっと好みかも





リンガーハットさんの新メニュー“牛・がっつりまぜめん”


「甘~いすき焼き風味が好きな方にはオススメですよ~♪」





リンガーハット イオンモール羽生店

住所 埼玉県羽生市川崎2-281-3
電話番号 048-560-0677
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:45)
定休日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR