ももいろ蟹フレーバ~ Z!!(麺処 いし川)

2017.04


シロちゃんの娘さんが入学ということでお祝いにシロちゃんのお店へ
麺処 いし川 (1) 

すると今日は4周年のイベントだそうだ
麺処 いし川 (2) 

( ゚∀゚)「ぐうぜーん」←ウソw


しばしの外待ちの後カウンター席へ案内


待ち時間が長そうだったので仕方なく・・・仕方なくビール
麺処 いし川 (3) 

を2本ww
麺処 いし川 (4) 

今回は「いつ樹」さんに桜色の麺を打ってもらったそうだ
麺処 いし川 (5) 

で これが今回の限定


ももいろ蟹フレーバーZ ver.2017桜花爛漫
麺処 いし川 (6) 

やっぱシロちゃんの作るラーメンはいつも綺麗な麺顔だな~
麺処 いし川 (7) 

カニ身ドーン!!
麺処 いし川 (9) 

白湯スープ ビーツのボルシチで桜色
麺処 いし川 (10) 

カマボコとインゲンを使ったかわいい細工も桜色
麺処 いし川 (8) 

麺も桜色
麺処 いし川 (12) 

お花見気分やね♪


これを500円で提供しちゃうんだからお祭りだわ(笑)


なんだかんだトータル


見た目以上にめちゃくちゃ旨い~っっ

Z!!  (≧∇≦)b www





4年前にオープンしたシロちゃんの店
キャプチャ 

遠いからなかなか足を運べないけど


これからも時々からかいに来ます(笑)


「4周年おめでとう!!」





麺処 いし川

住所 東京都あきる野市二宮337-1
営業時間 11:00~15:00
定休日 水曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは かわいい~♪

アリス姉

女子には特にたまらない一杯だったと思うよ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR