おまかせ盛り♪(MINI MINI)

ゆったりと旨い豚ホルモンが食べたくなったらお邪魔するお店
MINI MINI (1) 

『MINI MINI』さん
MINI MINI (2) 

カウンターに座って
MINI MINI (4) 

まず一番最初にオーダーするのは
MINI MINI (3) 

必ず生ビール 注ぎ方が絶妙で旨いんだよね~♪


そして大将に「おまかせ盛り」と告げる
MINI MINI (5) 

これがおまかせ盛り
MINI MINI (6) 


MINI MINI (7) 


MINI MINI (9) 


MINI MINI (10) 




もう何度も通っているので僕の好みのものを見つくろって盛付けてくれる



主にレバー・カシラ・もつ・バラという組み合わせが多い


少しずつで種類多めに盛ってもらうこともある
MINI MINI (11) 


MINI MINI (12) 


MINI MINI (13) 


MINI MINI (14) 






ゆったりと旨い豚ホルモンが食べたくなったらお邪魔するお店『MINI MINI』さん


「今日もおまかせ盛り♪」





MINI MINI

住所:埼玉県熊谷市筑波1-74
TEL:048-522-2942
営業時間:17:30~24:00
定休日:毎週月曜日・月一回日曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

せめて土曜だけでも15時くらいに開けてくれるように頼んでくれ~

アリス姉

ねーさん今度のツアーはここ組み込もうよ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR