奔放でガッツリまぜそば(ラーメンつけ麺 奔放)

2017.04


 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ 

久しぶりに東松山インターの近くのガッツリ系のお店へ行くと


臨時休業    |||Orz|||


半分放心状態で川越方面に向かっているとこの看板が目に飛び込んできた
ラーメンつけ麺 奔放 (1) 

『ラーメンつけ麺 奔放』さん
ラーメンつけ麺 奔放 (2) 

何年かぶりにお邪魔しようかな~♪


券売機で気になるメニューを発見


“夜5食限定 味噌まぜそば”


迷わず食券を買ってカウンター席へ


奔放さんは辛いメニューが充実してるんだなー
ラーメンつけ麺 奔放 (3) 

手際の良い連携オペレーションを拝見している間にサーブ
ラーメンつけ麺 奔放 (4) 



味噌まぜそば
ラーメンつけ麺 奔放 (5) 

麺量は300gとガッツリなメニュー
ラーメンつけ麺 奔放 (6) 

麺の上には多種の具材が盛付けられている
ラーメンつけ麺 奔放 (7) 

ほぐしチャーシュー 極太メンマ チーズや水菜
ラーメンつけ麺 奔放 (8) 

薬味もネギや海苔など
ラーメンつけ麺 奔放 (9) 

麺はつけ麺用の太麺じゃなくてラーメン用のを合わせているのかな?


歯切れの良い独特の麺 この麺好きだな~♪
ラーメンつけ麺 奔放 (10) 

親の仇の如く隈なく混ぜてから頂く(笑)
ラーメンつけ麺 奔放 (11) 

タレなのかな? 鯖系の香りが強く


海苔がま合うんだよね~♪ これまた好み!!


でも味噌の風味は影を潜めている感じ
ラーメンつけ麺 奔放 (12) 

こってりと油分も多め


チーズが絡んでるところを食べるとさらに濃厚
ラーメンつけ麺 奔放 (13) 

ゴリッゴリの極太メンマやサクサク水菜


そして歯切れの良い麺などいろんな食感を楽しんでいると

いつの間にか丼の底に残ったわずかなブロックチャーシューを名残惜しげにつまんでいた





限定でガッツリなまぜそばを提供してくれている『ラーメンつけ麺 奔放』さん


「オンリーワンな逸品です オススメですよ~♪」





ラーメンつけ麺 奔放

住所 埼玉県東松山市大字古凍12
電話番号 0493-22-1910
営業時間 11:30~14:30/17:30~21:00
定休日 火曜 第一水曜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR