祝グランドオープン(中華そば ぼたん)

2017.04


栃木市の『中華そば ぼたん』が長いプレオープン期間を経て
中華そば ぼたん (1) 

グランドオープン
中華そば ぼたん (2) 


中華そば ぼたん (5) 


中華そば ぼたん (3) 


中華そば ぼたん (4) 



濃口背脂チャーシューワンタン麺 1100円
中華そば ぼたん (7) 


中華そば ぼたん (8) 

瑞々しくてやわらかいチャーシューと
中華そば ぼたん (9) 

餡がたっぷり詰まった大きなワンタン
中華そば ぼたん (10) 


中華そば ぼたん (12) 

メンマやもやしも盛られている


スープは脂由来の甘みがある背脂がたっぷりかけられている
中華そば ぼたん (11) 

ゴリゴリチャッチャしてないので粒径が大きい
中華そば ぼたん (18) 

鶏ベースのスープだけど背脂と調味料効果でパンチのある味わい




自家製麺は
中華そば ぼたん (13) 

しなやかでスープをグッと持ち上げるストレート
中華そば ぼたん (14) 

モチモチの食感


食べ終わりまでダレない強い麺




ガッツリコッテリなメニュー


もっと大人しい感じかなと思ったら


物足りなさどころか心地よいやりすぎ感(笑)


ニンニク入れたらさらにアグレッシブになりそう


好みのど真ん中だわぁ~♪




餃子も頂いた
中華そば ぼたん (16) 

ジューシーで旨くって思わず持ち帰りを2個オーダーしちゃった(笑)
中華そば ぼたん (17) 




満を持してグランドオープンした『中華そば ぼたん』


少し遠いけどちょいちょいお邪魔します


「オープンおめでとう!!」





中華そば ぼたん

住所 栃木県栃木市薗部町3丁目17-21
電話番号 0282-20-2133
営業時間 11:00~15:00/18:00~20:30
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

背脂・・・と見たら「潤」食べたくなった~(笑)

アリス姉

潤さんは新潟以来食べてないんだよー
今度蒲田で食べてみよう!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR