祝 移転オープン(麺バカ息子)

『麺バカ息子』さん


女将さんのえっちゃんとは何度かパーティなどでご一緒したことがあって
5_20161209150718e9f_20170426150335233.jpg 

移転オープンしたっていう連絡はもらってたんだけどなかなか行けなかったけど


ようやく機会を得た♪





2017.04


京急蒲田駅から
麺バカ息子 (1) 

アーケードに入ってすぐのところ
麺バカ息子 (2) 

『麺バカ息子』さん
麺バカ息子 (3) 


麺バカ息子 (4) 


 麺バカ息子 (5)

今度の箱はカウンターのみ
麺バカ息子 (6) 



オーダーしたのはこちら
麺バカ息子 (7) 

麺バカ息子 (8) 

とこちら(笑)




特製バカつけ麺 1000円
麺バカ息子 (9) 


麺バカ息子 (10) 

相変わらず海苔の存在感ハンパない(笑)


麺の上には
麺バカ息子 (11) 

多種のチャーシュー
麺バカ息子 (12) 

ものすごく極太の麺
麺バカ息子 (13) 

茹で時間10分だけどそれでも芯が残った歯応えの強い麺




つけダレは濃厚なTHE 豚骨魚介
麺バカ息子 (14) 

トロリとした粘度で動物系強く甘みがあって魚介もきいてて好み


極太で麺肌ツルツルの麺だけどスープが絡みつく
麺バカ息子 (15) 

つけダレの中にはワンタン♪
麺バカ息子 (16) 

海苔はちぎってつけダレに沈めて食べた
麺バカ息子 (17) 

スープを吸った海苔は麺と絡めて食べるとさらに旨い♪


スープ割りも堪能 濃さをたずねてくれるのも嬉しい♪
麺バカ息子 (18) 




京急蒲田駅の近くに移転オープンした『麺バカ息子』さん


これからも定期的にお邪魔します♪


「移転オープン おめでとうございます!!」
麺バカ息子 (19) 




麺バカ息子

麺バカ息子 (21) 


麺バカ息子 (20) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ、京急蒲田へ!  「麺バカ」は毎日並んでいて食べられない日も直々・・・ツイてましたな(笑)

アリス姉

そーなのかー
美味いもんねー♪
願わくばゴールデンウィークに提供してた限定も食べたかったなー

これから毎日やるって(笑) 豚醤油!!

アリス姉

それは嬉しいねー♪
これでまた楽しみが増えたよ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR