祝 オープン(うどん屋 寿製麺)

うどん屋 寿製麺 (1) 


うどん屋 寿製麺 (2) 


吉川さんが以前から目論んでいたうどん屋さんをオープン♪
うどん屋 寿製麺 (3) 

結構辺鄙な場所にある 以前こちらはラーメン屋さんだったハコだ


うどん屋 寿製麺 (5) 


うどん屋 寿製麺 (7) 


店内は座敷席と


うどん屋 寿製麺 (8) 


ちょっと変わった造りのカウンター


うどん屋 寿製麺 (9) 


うどん屋 寿製麺 (10) 


うどん屋 寿製麺 (11) 



オーダーしたのは



肉煮干うどん 大盛り + 海老天1本 930円 + 200円
うどん屋 寿製麺 (14) 


インパクトのある盛り


うどん屋 寿製麺 (13) 


うどん屋 寿製麺 (16) 

うどんはプリッとした強い弾力

うどん屋 寿製麺 (17) 


武蔵野うどんっぽいけどそこまで「かたく」なくて若干食べ易い


うどん屋 寿製麺 (20) 


つけ汁は肉やネギのたっぷり入った煮干風味の和汁


うどん屋 寿製麺 (15) 


うどん屋 寿製麺 (19) 


つけ汁にうどんを潜らせても塩味はあまり拾わないので具材と一緒に食べるのがバランス的に好みだった


うどん屋 寿製麺 (21) 


レアチャーシューはかなり塩梅が強め


うどん屋 寿製麺 (22) 



海老天は小ぶりながら熱々サクサクで旨かった♪
うどん屋 寿製麺 (18) 



うどんに煮干って面白い~


今まであまり食べた経験がないから新しい感じもした


次回は肉汁うどんを頂いてみよう♪





坂戸のちょっと辺鄙なところにオープンした『うどん屋 寿製麺』さん
うどん屋 寿製麺 (6) 

「オープンおめでとーございます!!」  ( ̄∇ ̄)ノ▽☆





うどん屋 寿製麺

住所 埼玉県坂戸市上吉田206−1
TEL 049-299-4683
定休日 日曜日
うどん屋 寿製麺 (4) 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレ?特盛じゃなかったんですか。
寿製麺の次なる構想は和のそばか
小麦を使ったパスタですかね。

私は もりうどん+かしわ天でお願いします!!

ロバオさん

特盛りだったら遭難してましたよ(笑)
煮干とうどんに慣れてからまた食べてみたいなー

アリス姉

はいいいチョイス妥当思います!!
(。ò ∀ ó。)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR