祝 オープン(つけめん らーめん 零)


前回の記事でも紹介した通り

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-2236.html


次念序やJGなどで腕を振るっていたゴッちゃんこと神岡店主が
つけめん らーめん 零(ゼロ) (2) 

“道の駅かわもと”でラーメン屋を独立オープン
つけめん らーめん 零(ゼロ) (4) 


つけめん らーめん 零(ゼロ) (3) 


つけめん らーめん 零(ゼロ) (7) 


つけめん らーめん 零(ゼロ) (6) 



かれーつけ


つけめん らーめん 零(ゼロ) (9) 


つけめん らーめん 零(ゼロ) (8) 


旨い豚骨魚介にカレー風味


つけめん らーめん 零(ゼロ) (10) 


弾力の強い太麺


つけめん らーめん 零(ゼロ) (11) 


つけめん らーめん 零(ゼロ) (12) 


つけめん らーめん 零(ゼロ) (13) 


やっぱ合うね~♪


つけめん らーめん 零(ゼロ) (14) 







“道の駅かわもと”でオープンした『零(ゼロ)』


朝の9時から16時まで通しでやってるから
つけめん らーめん 零(ゼロ) (5) 

ランチはもちろん朝食や3時のおやつにもオススメ(笑)


「ゴッちゃん オープンおめでとー!!」





つけめん らーめん 零(ゼロ)


住所 埼玉県深谷市長在家1279-2

当分は定休日なし

営業時間 9:00~16:00
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはり「うどん」の地だから 小麦の強い麺も得意なんだね~

アリス姉

そうなのかもねー♪
店主が初めてシャッター待ちができて嬉しくてLINEしてきた(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR