汁なし煮干しKING(宮二郎)

2017.04


ジョイフル本田のすぐ近くにあるこちらのお店
宮二郎 (1) 


遠いのに早くも3回目
宮二郎 (2) 

『宮二郎』さん


味噌狙いで来たんだけど
宮二郎 (3) 

  (´_`。)


寒い時期だけの限定だったのかな~


気を取り直してまだチャレンジしていないメニューをオーダー
宮二郎 (4) 

これじゃなくてw


宮二郎 (5) 



おっ おつまみ・お酒メニューも増えたんだ~♪


・・・


こちらをオーダー




汁なし煮干しKING
宮二郎 (9) 

こちらは特に無料トッピングはないようだ
宮二郎 (8) 

麺の上には端豚 卵黄 海苔
宮二郎 (10) 

薬味に刻み玉ねぎ カイワレ
宮二郎 (11) 

そして脂とペッパーがかけられている
宮二郎 (12) 



麺は麺肌の粗いモチッとした太麺
宮二郎 (13) 

タレによく絡む
宮二郎 (14) 

親の仇の如く隈なく混ぜて頂くw
宮二郎 (15) 

煮干はオイルやパウダーなのかな?


後味はしっかり煮干し感




若干大人しい味なので
宮二郎 (6) 

卓上アイテムを駆使して味変を楽しんだ
宮二郎 (16) 

豚はほぐし豚にして麺に絡めて頂いた
宮二郎 (17) 

徐々に塩分濃度が上がっていい酒のアテになったw





ラーメン→味噌→汁なし の順で頂いたけど


今のところ自分的には味噌が一番好みだったな~


というわけで

「味噌の復活を心待ちにしてます♪」
宮二郎 (7) 




宮二郎

住所 群馬県太田市新田市野井町852
営業時間 11:30~14:00  18:00~翌0:30
定休日 木曜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いくつまで食べられるのか自分への挑戦かもね(笑)

アリス姉

まだまだいけると思うけどそうでもなさそうな気もするwww
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR