豚鴨のつけそば(多賀野)

2017.05


荏原中延にある大好きなお店『多賀野』さん


最近大将オススメの限定ばかり食べていたので


久しぶりにレギュラーメニューを頂きに来た(笑)
多賀野 (1) 


多賀野 (2) 



豚鴨のつけそば + 本枯れ節
多賀野 (4) 


多賀野 (5) 


多賀野 (3) 

海苔練り込んだ麺はスルスルと解れる
多賀野 (6) 

啜り心地が良いストレート麺




つけダレはさらりとしていて
多賀野 (8) 

ストレート麺がスッと沈んで程良い塩梅で麺に
絡んでくれる
多賀野 (7) 

今日は若干甘さが立っている印象


麺が半分減ったところでスープを温めなおしてもらって


節と自家製の黒七味を投入
多賀野 (9) 

鰹の風味と黒七味の風味が加わるとスープの顔が変わる
多賀野 (10) 

たまらんわぁ~♪
多賀野 (11) 




久しぶりに食べた豚鴨のつけそば


「シアワセの味がしました!!」
多賀野 (12) 




多賀野

住所 東京都品川区中延2-15-10
電話番号 03-3787-2100
営業時間 11:30~14:30 
※スープなくなり次第、終了
定休日 水曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いかん、いかん 辛いつけそばのお土産買いに行こうと思って忘れてた~( ;∀;)

アリス姉

辛いやつも食べたいんだけど魅力的なレギュラーメニューと限定の引力に勝てないよ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR