カツカレーラーメン(やまや食堂)

2017.05


自転車で館林を疾走してたらめっちゃ腹が減った
やまや食堂 (1) 

そうだ!! 久しぶりにあの食堂に行こう!!


立ち寄ったのはこちら
やまや食堂 (2) 

『やまや食堂』さん
やまや食堂 (3) 


やまや食堂 (4) 


やまや食堂 (5) 


やまや食堂 (6) 



相変わらずの雰囲気だな~♪



女将さんに「久しぶりにアレたべたいな~」とおねがいしたのはこれ
やまや食堂 (7) 



カレーラーメン + カツ
やまや食堂 (8) 

税込 1050円


カレーラーメンにカツ丼用のカツを乗っけてもらったもの
やまや食堂 (10) 

数年前に一度お願いしてからずっと食べたかったんだよね~♪
やまや食堂 (9) 

以前に比べると少しカレースープがスパイシーになった気がする


トロリとした粘度
やまや食堂 (11) 



そして手打ち麺
やまや食堂 (12) 

トロトロにやわらかくて啜り心地のよい麺なんだけど


熱々のスープが絡んで啜れない(笑)
やまや食堂 (13) 

フーフーして麺を頬張りながらたまにカツをかじる
やまや食堂 (14) 

シアワセ(笑)


卓上のペッパーや唐辛子でさらにスパイシーにして頂くのが好み
やまや食堂 (15) 




久しぶりに作ってもらったカツカレーラーメン


やっぱり旨いわ♪


「またいつかお願いね~ 女将さん♪」 (o^∇^o)ノ





やまや食堂

住所 群馬県館林市高根町449
電話番号 0276-73-3886
営業時間 11:00~20:30
定休日 月曜、第3火曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~私も 閉店してしまった蒲田の「大三元」のカレーライスを1度でいいから「カレーラーメン」にしてもらいたかった・・・行ってみるもんだよね( ;∀;)

アリス姉

この組み合わせはシアワセの組み合わせだよね(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR