カラシビストへの道(カラシビ味噌らー麺 鬼金棒)

2017.05


 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪  美人店主で評判のお店へ向かったんだけど


 |||Orz|||   早じまい







秋葉原での待ち合わせまで時間があるしなぁ。。。
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (1) 


と向かったのは以前からお邪魔したかったこちら
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (2) 

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (3) 

のとなりのこちらw

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (4) 
『カラシビ味噌らー麺 鬼金棒』さん


よーし 俺もカラシビストの道に入るぞーw
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (5) 

券売機でチケットを買って
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (6) 

スタッフさんに食券を渡す際に“カラ”と“シビ”の指定をする


よーし。。。気合い入れて


・・・


  d(^▽^;)「両方普通で。」


ヒヨったwww


カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (7) 

まずはビールで勢いをつける
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (8) 

店内には金棒や鬼の首がぶら下がっている
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (9) 

と内装を見て楽しんでいる間にサーブ
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (10) 



カラシビ味噌らー麺
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (11) 

てっぺんのヤングコーンは金棒を意識してるのかな?
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (12) 


恐る恐るスープを啜ると
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (13) 

おっ♪ 旨い!! 思ったほど辛くもシビくもないじゃーん♪


ベーススープと背脂効果で動物系の旨味が強い


味噌との相性も良いな♪


とスープを飲んでるとだんだん汗が噴き出してきた(笑)


辛さもシビレもジワジワくるタイプだ これ



麺は麺肌が粗くて芯の残ったちょっと個性的な食感
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (14) 

これまたスープと合うわ♪
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (15) 

チャーシューは武蔵さんみたいに分厚くてジューシー
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (16) 

こちらもサラマンダーで焼いてるのかな?
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (17) 



丁寧に仕込まれたもやしは強火であおられていて歯応え抜群!!


気が付くと麺や具材を全部たいらげて名残惜しげにスープを啜っていた




お店には次から次へと異国の方が入ってくる


お店のスタッフさんも慣れているようで丁寧に英語で対応していた


お店の雰囲気といい刺激的な味といい人気があるのが頷けるなー♪





ずっと前から来たかった『カラシビ味噌らー麺 鬼金棒』さん
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 (18) 

次回は“カラ”も“シビ”も増しに挑戦しよう


「僕もカラシビストへの道へ入ったようです(笑)」





カラシビ味噌らー麺 鬼金棒

住所 東京都千代田区鍛冶町2-10-10
電話番号 03-3256-2960
営業時間 [月~土、祝] 11:00~21:30
         [日] 11:00~16:00
定休日 無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まぁまぁ、あんまり痺れない方がいいよ~(笑)

アリス姉

あ、そうなの?
チャレンジしてみたいたんだけどなー
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR