はっじまったよ~(熊谷肉飯店)

2017.05


行田のN店主がラインで新店がプレオープンしてるって教えてくれたので


大至急熊谷へ(笑)
熊谷肉飯店 (1) 

そういえば先日吹上のS店主も普通に「熊谷暑い」のロケでインタビューされててウケたなwww


で 歩いてすぐのこちらへ
熊谷肉飯店 (2) 

『熊谷肉飯店』さん
熊谷肉飯店 (3) 


熊谷肉飯店 (4) 


熊谷肉飯店 (5) 


熊谷肉飯店 (6) 



まだメニューはしぼってのプレオープン中



熊谷肉飯店 (7) 



グランドオープンは24日らしい



熊谷肉飯店 (8) 


熊谷肉飯店 (9) 


熊谷肉飯店 (10) 



熊谷肉飯店 (12) 


熊谷肉飯店 (13) 


熊谷肉飯店 (14) 



オーダーしたのはこちら


ラーメン + にくマシ 760円 + 200円
熊谷肉飯店 (17) 

麺量は200gと300gから選べるので300gで指定
熊谷肉飯店 (19) 

無料トッピングは提供時に告げる


今回は「ヤサイ普通 アブラマシ」


スープは若干にごりのあるライトな動物系スープ
熊谷肉飯店 (20) 

塩味も旨みも大人しい


若干不思議な酸味のあるスープ


卓上の“覚醒の素”(ニンニク)
熊谷肉飯店 (15) 

若干ニンニク由来とはちがう不思議なクセのある風味のニンニクだ




豚はジューシーでやわらかいものと若干塩味の強い端っこ肉
熊谷肉飯店 (22) 


背脂は若干かためで甘みも抑え目のもの
熊谷肉飯店 (21) 

麺は全粒粉かな? このタイプのラーメンにはめずらしい
熊谷肉飯店 (25) 

芯は残して茹でられているけど歯応えは大人しいもの
熊谷肉飯店 (26) 

卓上の“濃いの素”や唐辛子で味変しながら頂いた
熊谷肉飯店 (16) 


熊谷肉飯店 (27) 



やさしい味と少し変わった風味のする二郎系だった





熊谷駅のすぐそばにオープンした『熊谷肉飯店』さん


「次回はにくメシデラックスを頂きに来ようかなー」
熊谷肉飯店 (11) 




熊谷肉飯店

住所 埼玉県熊谷市筑波2-90
熊谷肉飯店 (29) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

立川マシマシ系ですかね?

この手のお店は どんどんできるね~(*´Д`)

ロバオさん

かなり資本系の感じはしました
(´∇`)

アリス姉

そういう実感こっちじゃないんだよー
都内が羨ましい!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR