牛スジラーメン「やたい」(天下一品 八日市店)

2017.05


夜中に腹が減ったのでふらりとこちらへ(笑)

天下一品 八日市店 (1) 



『天下一品 八日市店』さん



天下一品 八日市店 (2) 


昔は関西地区しか提供していなかったと思ったけど


天下一品 八日市店 (3) 




今は関東でも見かけるようになった限定ラーメン




牛スジラーメン 「やたい」

天下一品 八日市店 (4) 



「やたい」はこってりとあっさりの中間



天下一品 八日市店 (5) 


牛スジたっぷり入ってるなー


天下一品 八日市店 (6) 



煮玉子もデフォで入ってるのかな?




安定の天一鶏スープ


天下一品 八日市店 (7) 



動物由来のデリシャ臭が強く食欲が湧き上がる(笑)




若干粉っぽい後味が残るのも天一の印象




麺は麺肌の粗いストレート麺




天下一品 八日市店 (8) 


スープをグイッと持ち上げる


天下一品 八日市店 (9) 


麺を啜って牛スジつまんでビールをあおる


天下一品 八日市店 (10) 



たまらん!!(笑)






夜中に食べる天下一品のこってりラーメン


「背徳感あるけどやめられへんね(笑)」





天下一品 八日市店


所在地 東近江市東沖野1丁目7-43
電話番号 0748-23-4756
営業時間 11:30~24:30(金・土・祝前日翌1:00まで)(OS 閉店30分前)
定休日 毎週水曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「牛スジ」だけ いただきたい!!

アリス姉

牛スジだけでは頂けない!!(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR