新福で肉三昧(新福菜館 本店)

2017.05



雨の京都


新福菜館 本店 (1) 




新福菜館 本店 (2) 


向かったのはこちら



『新福菜館 本店』さん


新福菜館 本店 (4) 


お店に入ると空席があってテーブル席へ相席で座る


新福菜館 本店 (5) 


「なんにしましょ?」



「ビール あと付出し肉とまかない丼!!」




先ずビールが


新福菜館 本店 (6) 


続いて付出し肉がサーブ


新福菜館 本店 (7) 


これ大好きなんだよね~♪






新福菜館 本店 (8) 


600円とちょっと高めだけどその分肉がどっさり盛られている






新福菜館 本店 (9) 


かえしがかかっていて塩味もほどよい







もやしとネギ






新福菜館 本店 (10) 


包んで食べるとまたいい感じ♪






新福菜館 本店 (11) 




続いてまかない丼がサーブ






新福菜館 本店 (12) 


こちらは細かい肉がタレで味付けされている





唐辛子が振ってある








新福菜館 本店 (13) 


こちらももやしとネギ






新福菜館 本店 (14) 


ごはんと一緒に食べるとシアワセを感じる(笑)



そして残しておいた付出し肉を






新福菜館 本店 (15) 


これが僕の勝ちパターン(笑)






新福菜館 本店 (16) 


タレが染み染みのごはんと肉をかき込みながらビール






新福菜館 本店 (17) 


最高の時間だ♪





















やっぱり新福菜館さんの肉は旨いな♪



次回もこのセットをオーダーしたいけど



「中華そばとヤキメシの王道コンビの誘惑に勝てるかな(笑)」

















新福菜館 本店


住所 京都府京都市下京区東塩小路向畑町569

電話番号 075-371-7648

営業時間 7:30~22:00

定休日 水曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何回か行ってるけど、知らなかったわ。麻布でもやってるかな~(ムリか)

アリス姉

麻布どうなんだろー
賄いは伏見しかやってなかったからねー
^^;
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR