寿うどん(寿製麺うどん)

2017.06
寿製麺うどん (1) 

天気がよかったからサイクリングに出かけた



南へ 南へ



寿製麺うどん (2) 



朝食兼昼食にお邪魔したのはこちら
寿製麺うどん (3) 

『寿製麺うどん』
寿製麺うどん (4) 

ちょうどよしかわさん歩ってたから少し世間話して


開店時間なので店内へ


お目当てはこれ♪
寿製麺うどん (5) 



寿うどん 中盛 800円
寿製麺うどん (8) 


寿製麺うどん (7) 

「栄養たっぷりの昆布水に浸した平打ちうどんを熱々の肉汁でお召し上がりください」


裏面に食べ方が・・・
寿製麺うどん (6) 

イラストかわいいなw


昆布水に浸かったうどん
寿製麺うどん (11) 



指南通りにまずは塩をわさびをすこしつけてうどんを味わう
寿製麺うどん (12) 

なんかオープンしてからどんどん旨くなってる気がするな♪
寿製麺うどん (13) 

で この昆布水がめっちゃうどんに合う!!


後でよしかわさんと話してたけど


かん水の麺よりうどんの方がこのスタイル合うんじゃないかなと思うほど



熱々のつけ汁に潜らせて
寿製麺うどん (10) 

ツルリツルリと啜る
寿製麺うどん (14) 

「合う!!」 ъ(`∀´)


トロっとした昆布水を纏った麺が肉汁と絡んで絶妙の食感


徐々にどろんどろん状態になる(笑)
寿製麺うどん (16) 

旨いわこれ♪
寿製麺うどん (15) 


寿製麺うどん (9) 


寿製麺うどん (17) 

うどんが浸かっていた昆布水を全部入れたら
寿製麺うどん (18) 

塩味もほどよくなって飲み干せる♪





こちらでは3種類のうどんを頂いたけど


ダントツでこのメニューが好きだな♪





クリエイティブな料理でいつも驚かせてくれるよしかわさん


「また新メニュー楽しみにしております!!」( ・∀・ )9 





寿製麺うどん

住所 埼玉県坂戸市上吉田206-1
営業時間 10時~15時
定休日 日曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつか行きたい!!

アリス姉

場所がハードル高いもんねー

機会があれば案内するよ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR