館林に鶏らぁ麺屋オープン(鶏らぁ麺labo)

「がくさん 館林の新店オススメ受けたんですけど行きました?」


って某店主が尋ねていたのを思い出して





2017.06


サイクリングがてらこちらへ
鶏らぁ麺labo (1) 

『鶏らぁ麺labo』さん
鶏らぁ麺labo (2) 

お昼の3時間しか営業してないからなかなか来れなかったけど
鶏らぁ麺labo (4) 

やっとお邪魔することができた♪
鶏らぁ麺labo (5) 


鶏らぁ麺labo (3) 


鶏らぁ麺labo (8) 


鶏らぁ麺labo (7) 



「数量限定!!」の文字に惹かれてオーダーしたのはこちら



特選鶏そば塩 980円
鶏らぁ麺labo (11) 

「具材多めで楽しさ満点」
鶏らぁ麺labo (12) 

「アスパラベーコン巻+チャーシュー3枚(日替わり)+味玉」
鶏らぁ麺labo (13) 

おお~ 綺麗な麺顔♪


鶏のレアチャーシューもトッピン具
鶏らぁ麺labo (14) 

レタスも彩り綺麗だな~♪
鶏らぁ麺labo (15) 




スープは粘度の高いトロ~ッとした鶏白湯スープ
鶏らぁ麺labo (16) 

「大山鶏の旨味を最大限までひきだし コラーゲンたっぷりのクリーミーな一杯に仕上げました。」


ポタージュスープっぽい味わいで好みのスープ♪


いろんな薬味がかかっていて洋風なテイスト




麺は麺肌の粗い細ストレート
鶏らぁ麺labo (17) 

濃厚なスープをグイッと持ち上げる
鶏らぁ麺labo (18) 

歯切れが潔い 加水少なめかな?


食べ始めと食べ終わりで食感が変わっていく



途中卓上のチリガーリックを添加するとより好みの風味になった
鶏らぁ麺labo (10) 

具材一つ一つが旨いな


味玉も甘みがあって最高~
鶏らぁ麺labo (20) 

和え玉も食べてみたかったけどがオーダーできるのは13:00頃かららしい
鶏らぁ麺labo (6) 




旨い鶏白湯を提供してくれている『鶏らぁ麺labo』さん


館林に旨い鶏白湯のお店ができたのはすごくうれしいな♪


煮干のメニューもあるから気になるし



「次回は13時過ぎに和え玉も頂きにお邪魔します♪」





鶏らぁ麺labo

住所 群馬県館林市富士原町1145
鶏らぁ麺labo (9) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アスパラの豚バラ巻きで1杯飲みたいざんす!!

ザンスてwww

確かにビールに合うだろうねー

(´∇`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR