メガ盛り!! メガ冷やし(メガガンジャ)

2017.06




「久しぶりに川越二郎に行こう」と駅から歩いていくと

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪




臨時休業  |||Orz|||




せっかくここまで来たのに。。。残念。。。(´_`||)




歩いて体あったまったから少しさっぱりしたのが食べたいなぁ




でも口が二郎になってるからガッツリ食べたいし。。。




そういえばあそこで冷やしが始まってるかも!?





そんな流れでこちらへ


メガガンジャ (1) 

『メガガンジャ』さん

メガガンジャ (2) 


おっ やってるやってる♪

メガガンジャ (3) 


券売機で迷わず冷やしの食券を買って




カウンターへ

メガガンジャ (4) 


メガガンジャ (6) 


無料トッピングを告げる

メガガンジャ (5) 


「全マシ ヤサイ多めで♪」




程なくサーブ




メガ冷やし中華 + アブリ

メガガンジャ (7) 


∑(@▽@;) うわおっ!!

メガガンジャ (8) 


す・・・すげぇ盛りだ なんかのモンスターみたいw




メガガンジャさんは何度も頂いてるけど




今までで間違いなく一番標高が高い!!

メガガンジャ (9) 


ファーサイドにはニンニクがたっぷり 魚粉が少々

メガガンジャ (10) 


豚バラの冷しゃぶも裾野に盛られている

メガガンジャ (11) 


さて・・・天地返しもできないから




トッピン具したアブリとヤサイを少しやっつけよう!!




アブリは若干焦げ目がついていて香ばしい

メガガンジャ (12) 

ビールにバッチリ合う♪




ヤサイは大根やニンジン 水菜

メガガンジャ (13) 


キュウリやプチトマトなど




そこに酸味と甘みのあるドレッシングがかかっている




ポップには「ニンニク・ゴマ・リンゴ等をブレンドした特製ドレッシング」と書いてある




このドレッシングが飽きがこなくてガツガツ食べられる




中からもやしが出てきた かさ増しはこれかー

メガガンジャ (14) 


ここで天地返し!!

メガガンジャ (15) 


ムチッとした弾力があって食べ応えのある麺




冷えてるからなおさら弾力が強いんだろうな~




ドレッシングとマヨネーズや粉チーズなどの風味などが混ざったカオスなタレ




そしてニンニクのデリシャ臭とシビレル刺激




わけわかんない味なんだけど端が止まらない





食べ終える頃にはかなりの満腹感と咀嚼筋の疲労感




食べ終えて丼をカウンターに上げるときの達成感




クセになるわぁ~(笑)







アグレッシヴでクセになる『メガガンジャ』さんのメガ冷やし中華

メガガンジャ (16) 


「最高の暑気払いの一杯です♪」







メガガンジャ

住所 埼玉県川越市脇田町5-5
電話番号 049-225-1216
営業時間 11:30?15:00/17:30?22:00(売切れの際は早仕舞いあり)
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

倒れそう・・・

アリス姉

姉さんはそうかもねwww
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR