津軽が食べたい(津軽田舎料理 太宰)

2017.06




なかよしのラーメン店主とこちらへ


津軽田舎料理 太宰 (1) 

『津軽田舎料理 太宰』さん




以前からオススメを受けててずっと来たかったお店だ♪

津軽田舎料理 太宰 (2) 




津軽田舎料理 太宰 (3) 


扉を開けると・・・

津軽田舎料理 太宰 (4) 




津軽田舎料理 太宰 (5) 


おおおぉぉぉ~!!!(゚▽゚ ;)!!!




まるでテーマパーク!!




ご主人にお願いして写真撮らせてもらった♪

津軽田舎料理 太宰 (6) 




津軽田舎料理 太宰 (7) 




津軽田舎料理 太宰 (8) 




津軽田舎料理 太宰 (9) 




中でも同行店主がドハマりしてたのが

津軽田舎料理 太宰 (10) 


ひょうきん族のブッチ武者人形www




カウンターに座っていた常連さんとも会話を交わしつつ




乾杯!!

津軽田舎料理 太宰 (12) 


「お任せ」でお願いした料理の数々




レバー

津軽田舎料理 太宰 (13) 




金木みそ

津軽田舎料理 太宰 (14) 

これが煮干しがきいてて旨い♪






いか張りたおし

津軽田舎料理 太宰 (15) 

残った汁で

津軽田舎料理 太宰 (16) 


津軽田舎料理 太宰 (17) 


こんなん旨いに決まってる(笑)






アオサからあげ

津軽田舎料理 太宰 (18) 

これ同行店主がおかわりしてた






どれも旨くて酒がススム♪

津軽田舎料理 太宰 (19) 


津軽田舎料理 太宰 (20) 




それにしても




津軽田舎料理 太宰 (21) 




津軽田舎料理 太宰 (22) 



見てて飽きないな~






ザンギ

津軽田舎料理 太宰 (24) 




刺身

津軽田舎料理 太宰 (25) 




いぶりがっこ

津軽田舎料理 太宰 (27) 




そして




じょっぱりそば

津軽田舎料理 太宰 (28) 




津軽田舎料理 太宰 (29) 


これが太めでめちゃくちゃ旨い♪

津軽田舎料理 太宰 (30) 




〆に




わさびにぎりめし

津軽田舎料理 太宰 (31) 

ツーンとするのがクセになる♪






たくさんのおもちゃや置物に囲まれて

津軽田舎料理 太宰 (32) 




ご主人や女将さんと会話を楽しみながら食べる旨い津軽料理

津軽田舎料理 太宰 (33) 




津軽田舎料理 太宰 (34) 


「また大好きなお店がひとつ増えたな~」

津軽田舎料理 太宰 (35) 





津軽田舎料理 太宰

住所 埼玉県行田市門井町1-103-1
TEL 048-553-1451
営業時間 [月~金]17:00~23:00
     [土・祝]17:00~22:00
定休日 日曜日


メニュー
津軽田舎料理 太宰 (36) 


津軽田舎料理 太宰 (37) 


津軽田舎料理 太宰 (38) 


津軽田舎料理 太宰 (39) 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
またまた良いお店だ〜♪
いつも貴重なお店のご紹介ありがとうございます。
to doリストが一杯だ〜(笑)

エディーさん

お久しぶりです♪


ここはすんごいオススメですよ!!


駅から少し歩くけど是非是非〜 (。ò ∀ ó。)

あおさの唐揚げ? 沖縄の もずくの天ぷらとそっくり~やっぱ日本って狭いな(笑)

なつかしい

なつかしい良く行ってました
帰ったら覗いてみます

アリス姉

これ、初めて食べたけど旨いよー 香ばしくて♪

todayさん

おっ! そうでしたかー♪
いいお店ですねー (。ò ∀ ó。)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR