ワシゴワ麺に夢中(自家製ラーメン 大者)




2017.06


禁断症状を抑えきれずこちらへ


自家製ラーメン 大者 (1) 

『自家製ラーメン 大者』さん




すっかり大者さんのラーメン中毒になってしまった




2時間近くかけてここまで来てさらに1時間以上並ぶんだけど




それでも無性に食べたくなるんだよね~♪

自家製ラーメン 大者 (2) 


前回は大盛りにして少しバランス悪かったから今回は

自家製ラーメン 大者 (3) 


大盛りにせずニンニク・アブラでお願いした

自家製ラーメン 大者 (4) 


豚が相変わらずインパクトあるな~♪

自家製ラーメン 大者 (5) 




自家製ラーメン 大者 (6) 




ベージュとブラウンの中間くらいの色のスープはこれ以上ないくらい好みの豚骨醤油スープ

自家製ラーメン 大者 (7) 


若干甘みのあるスープにこの脂を溶いて入れるとまた旨い♪

自家製ラーメン 大者 (8) 




そしてワシゴワ麺

自家製ラーメン 大者 (9) 


今回は大盛りにしなかった




前回と違ってダマになっている印象はない

自家製ラーメン 大者 (10) 


カジリ応えのある硬い麺 やっぱ好きだわ♪

自家製ラーメン 大者 (11) 


豚はほどよく歯ごたえがあって十二分に「肉喰ってる感」を味わえる(笑)

自家製ラーメン 大者 (12) 


今回はヤサイを少な目にしなかったから塩味もバランスが好みだった







すっかり中毒になってしまった『自家製ラーメン 大者』さん

自家製ラーメン 大者 (14) 


「すぐにまた禁断症状が出るんだろうなぁ」







自家製ラーメン 大者

住所 群馬県高崎市貝沢町1282-1
電話番号 027-363-1760
営業時間 11:00~14:15
     19:00頃~22:45
    (土は~21:30)
定休日 お店のツイッターにて発信
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

随分 遠くまで(@_@)禁断症状とかヤヴァイ・・・

アリス姉

はすみさんと少し似てる印象なんだよ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR