クセがすごい!!(らぁめん廣)

2017.06




友人の店にふられてこちらへ(笑)


らぁめん廣 (1) 

『らぁめん廣』さん




店の外まで獣臭がすごい




前客ゼロ




暖簾を潜るとご主人が厨房で微動だにせずに腕を組んで立っている



「こ・ここでいいかな。。。」と独り言を言いながらカウンターに座る

らぁめん廣 (6) 


ご主人は微動だにしない(笑)




メニューは壁に貼ってある

らぁめん廣 (3) 




らぁめん廣 (4) 




らぁめん廣 (2) 


名前につられてバラチャーシューを




同じく名前につられて特濃スープでオーダー




オーダーを告げるとご主人は頷いた後




トイレへ(笑)




その後厨房に戻って調理開始




10分ほど待ってサーブ


らぁめん廣 (7) 

バラチャーシュー 特濃スープ

らぁめん廣 (8) 


レンゲの存在感ハンパない(笑)




ブラウンのバラ肉がドーン!!

らぁめん廣 (9) 


スープはさらりとしていて獣臭強く油が分裂したスープ

らぁめん廣 (10) 


とってもビターな味わいが印象的




透明感のある麺は芯を多めに残した茹で加減で粉っぽい後味

らぁめん廣 (11) 


チャーシューはタフな食感でこちらもビターな味わい

らぁめん廣 (12) 


赤身の部分は特にかたくてこのサイズだから咀嚼筋の疲労との闘いだった

らぁめん廣 (13) 








初めてお邪魔した『らぁめん廣』さん




「色んな意味でクセがすごい!!」







らぁめん廣

住所 群馬県太田市新田村田町1224-7
電話番号 0276-57-3811
営業時間 11:30~14:30/18:00~22:00(スープ切れ終了)
定休日 無休
席数 22席(カウンター12席、テーブル10席)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ、私はカレー丼でいいかも・・・汗

ありがとう

アリス姉はそれがいいかもね〜
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR