井上で朝ラー(中華そば 井上)

2017.06




異国のゲストを連れて何故か早朝から築地に居る(笑)

中華そば 井上 (1) 


先ほどの『鳥めし 鳥藤 場内店』さんの次はこちら




『中華そば 井上』さん

中華そば 井上 (2) 


どうやらこちらは築地のガイドブックにも載っているらしく





ゲストはずっと興味を持っていたそうだ





列の最後尾に並んで代表待ち




お兄さんに「ふたつ」と告げてお金を渡して




相変わらずラフなオペレーションを楽しく拝見して(笑)

中華そば 井上 (3) 


お兄さんがお盆にスープをこぼしながらサーブ




中華そば 700円

中華そば 井上 (4) 



中華そば 井上 (5) 





中華そば 井上 (6) 


余った麺を最後丼の淵に盛ってくれていた(笑)

中華そば 井上 (7) 


スープはカエシがバッチリきいてる

中華そば 井上 (8) 


というのもカエシの器サイドに丼があったから他の丼に注ぐときにこぼれて濃くなってる(笑)




薬味にネギとカイワレ






麺はやわらかい
中華そば 井上 (9) 


特に後から足した分はすんごく軟らかい(笑)




チャーシューは脂身が少なくて薄めにスライスしたものが4枚

中華そば 井上 (10) 


メンマもトッピン具




白い粉をめっちゃ入れてるからまとまって入る味なんだけど若干後半疲れてくる







朝からラーメンを楽しめる築地の『中華そば 井上』さん




毎回違ったスープと麺の味わいを楽しめるのもこちらの特徴




「好みに当たるかは運次第だねっ(笑)」







中華そば 井上

https://ramendb.supleks.jp/s/2469.html
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このアバウトなとこがいいんだよね~♪

アリス姉

賛否両論あるけどねー(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR