内藤さんがついに独立!!(らーめん 藤ひろ)

内藤さん

20150731152443fb1_20170710150210474.jpg 


初めて会ったのは次念序だからその印象が強いんだけど




『つけめん さなだ』さんや松富士の新店立ち上げなどを経て

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1633.html


らーめん 藤ひろ (1) 

ついに加須の

らーめん 藤ひろ (2) 


騎西城の向かいに『らーめん 藤ひろ』を独立オープン♪

らーめん 藤ひろ (3) 




らーめん 藤ひろ (4) 


いやぁ~ めでたい!!




三田さんや高山さんもお花出してるな~♪

らーめん 藤ひろ (5) 


(o'∀')ノ   (o^∇^o)ノ




・・・なんということだ

らーめん 藤ひろ (6) 


女子スタッフがたくさんいてしかも全員かわいい!! 




なんて・・・なんて居心地の良い空間なんだ!!・・・




・・・





らーめん 藤ひろ (7) 



らーめん [かつお] 700円

らーめん 藤ひろ (8) 




らーめん 藤ひろ (9) 




らーめん 藤ひろ (10) 


もうかつおの香りだけで旨い(笑)




スープは思わず「白岡インスパイア?」って聞いちゃったくらいの鰹風味

らーめん 藤ひろ (11) 


それもそのはず 内藤さんはそっちの経歴もあるらしい




熱々すぎなくてど真ん中好みの鰹スープ




玉ねぎも合うな♪







麺は麺肌のツルリとしたモチモチちぢれ麺

らーめん 藤ひろ (12) 


程良く弾力があって旨い これ別の麺でも食べてみたいかも







穂先メンマやチャーシューも好みのやつ!!







内藤さん曰く[かつお]をオススメしてるけど




店主的には[にぼし]推しだそうだ




こりゃーまたすぐに食べに来ないと♪







騎西城の向かいに満を持してオープンした『らーめん 藤ひろ』




8月頃には夜営業も始まるみたいだし 落ち着いたらつけ麺の提供も楽しみだな♪




「オープンおめでとうございます!!」







らーめん 藤ひろ

https://ramendb.supleks.jp/s/100766.html
8月くらいには夜営業始めるかも♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ってことは、瀬戸口くんのお弟子さんなの?

アリス姉

お弟子さんっていう関係かはわからないなー
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR