祝オープン(麺屋 心羽)

2017.07

麺屋 心羽 (1) 


稲葉のスタッフさんが独立してお店をオープンしたと聞いて

麺屋 心羽 (2) 


こちらへ

麺屋 心羽 (4) 


『麺屋 心羽』さん

麺屋 心羽 (5) 


着いてびっくり 忘八さんだった箱かぁ~




暖簾をくぐって券売機

麺屋 心羽 (6) 




麺屋 心羽 (7) 


なんと塩オンリー!! チャレンジだな~


麺屋 心羽 (8) 

曽根さんがお花出してる♪




オーダーしたのはこちら




鶏塩拉麵(並盛) 750円

麺屋 心羽 (10) 


おお~♪ ヴィジュアルから稲葉っぽい

麺屋 心羽 (11) 


スープはしっかりと修行元の魅力が感じられる塩清湯

麺屋 心羽 (13) 


油が表面を覆っていて熱々




鶏の風味が強烈!! 塩味強めだけどそれが心地良い




薬味にカイワレとネギが少々






麺は稲葉と同じ麺屋さんらしい

麺屋 心羽 (14) 


平打ちっぽい太ストレート




これは他の麺も合わせてみたい気がする





トッピン具の穂先メンマとチャーシュー2種

麺屋 心羽 (12) 


どれもスープと合うな~




最後まで卓上アイテムの出番はなかった

麺屋 心羽 (9) 







鶏ガツンの旨い鶏清湯だった




次回は貝塩拉麵を頂きにこよう♪




これからの季節 つけ麺なんかも提供してくれるとうれしいな




なにはともあれ




「オープンおめでとうございます!!」







麺屋 心羽

https://ramendb.supleks.jp/s/101046.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どこかな?埼玉?栃木?群馬?

アリス姉

情報は文末にリンクで貼ることにしたんだよ♪

麺屋 心羽

https://ramendb.supleks.jp/s/101046.html
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR