ヒロポンの100(一条流がんこラーメン 総本家)

2017.06




家元のラーメンが無性に食べたくなって

一条流がんこラーメン 総本家 (1) 


朝早くからこちらへ(笑)

一条流がんこラーメン 総本家 (2) 




『一条流がんこラーメン 総本家』さん




一条流がんこラーメン 総本家 (3) 


ワクワクしながらオープン待ち

一条流がんこラーメン 総本家 (4) 


店内では家元が甲殻類を粉砕しているのが見える




いい匂いがしてきた♪




オープンするとあっという間に満席




家元がラーメンのプレゼンをしながら調理を開始




今回オーダーしたのはこちら

一条流がんこラーメン 総本家 (5) 


100

一条流がんこラーメン 総本家 (6) 


すげーっ 丼の上が賑やかだ!!




肉・肉・肉 ♪

一条流がんこラーメン 総本家 (7) 


手羽も乗ってる

一条流がんこラーメン 総本家 (8) 




一条流がんこラーメン 総本家 (9) 





「100」はダシ100%でかえしは使っていないメニューとのこと




そしてアナウンス通り今日はヒロポンスープだそうだ




スープを啜ると

一条流がんこラーメン 総本家 (10) 


強烈な旨みが押し寄せてくる




しっかりと塩味もある これホントにかえしが入ってないの?と思うくらいだ




スープを一口啜るたびに強い後味にため息が漏れる




やっぱ旨いわぁ~♪







この麺もがんこの魅力 黄色くて芯が多めに残ったゴワッとした麺

一条流がんこラーメン 総本家 (11) 


麺量たっぷり♪

一条流がんこラーメン 総本家 (12) 




一条流がんこラーメン 総本家 (13) 








初めて頂いた「ヒロポン」




めちゃくちゃ旨かった♪




「次回はかえしを入れて頂いてみたいな~♪」







一条流がんこラーメン 総本家

https://ramendb.supleks.jp/s/33468.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR