らーめん [にぼし](らーめん 藤ひろ)


2017.07


らーめん 藤ひろ (1) 

先週と同じ曜日・時間に同じ道を走っている(笑)




先週と同じ曜日・時間に同じ城を見ている(笑)

らーめん 藤ひろ (10) 


『らーめん 藤ひろ』さん

らーめん 藤ひろ (2) 


前回気にならなかったけどなんで『うなぎ荒川』さんのお花が出てるのかと思ったら




内藤さんはそちらでも働いていたことがあるらしい(笑)




ほんと色んな経歴を持ってるな~

らーめん 藤ひろ (3) 




らーめん 藤ひろ (4) 


今回オーダーしたのは




らーめん [にぼし] (詳細失念)

らーめん 藤ひろ (5) 




らーめん 藤ひろ (6) 




らーめん 藤ひろ (7) 


若干濁りのあるベーススープは同じなんだけど

らーめん 藤ひろ (8) 


http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-2322.html




前回と比べて若干「濃さ」が上がったような。。。

らーめん 藤ひろ (9) 


かつおも旨かったけどにぼしも旨いな♪







2週連続でお邪魔した『らーめん 藤ひろ』さん




今後もどんな変化が感じられるか楽しみだ♪




そして・・・




「つけ麺! つけ麺期待してます!!(笑)」







らーめん 藤ひろ

https://ramendb.supleks.jp/s/100766.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR