ねじり鉢巻き(おでん三吉)

2017.07




仙台男二人旅2日目の夕方

おでん三吉 (1) 


予約していた人気のおでん屋さんへ

おでん三吉 (2) 


『おでん三吉』さん




オープンして間もないのにほぼ満席という人気ぶり

おでん三吉 (3) 


まずはビールで乾杯して

おでん三吉 (5) 


何品かおでんをオーダー

おでん三吉 (6) 


王道の大根や

おでん三吉 (7) 


タコがかわいい!! ねじり鉢巻きしてる♪

おでん三吉 (8) 


さんまのすり身がめっちゃ濃厚でめちゃ旨い!!




にら玉も名物だそうだ




もやし

おでん三吉 (9) 


いか

おでん三吉 (10) 


がんも・たまご・ウインナー そして串だんご

おでん三吉 (11) 


「がんばろう東北」の焼印と




大将の似顔絵(笑)

おでん三吉 (12) 


おでんつゆは出汁がきいていて特別な個性はないけどあんしんしてたべられる王道の味付け




同行者はこのおでんつゆを日本酒に注いで飲んでいたw







美味しいおでんはもちろんなんだけど




スタッフさんたちの人懐っこい接客も心地良いお店だった




「またねじり鉢巻きのたこさんに会いに来よう♪」

おでん三吉 (13) 





おでん三吉

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000041/




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おでんつゆを日本酒に注いで飲むのって「赤羽呑み」らしいじゃん(^◇^)

アリス姉

あ、そうなの?
結構効くみたいだよね(笑)
俺はソッコー潰れそう!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR