文化横丁の老舗焼鳥屋(焼き鳥きむら)

2017.07




仙台男二人旅 2日目夜




晴れ男の自分が天気予報を覆していままで雨が降らなかったけど

焼き鳥きむら (1) 


ここにきて同行の友人の雨男パワーが本領を発揮しだしたw



雨の降る中アーケードに入り




狭い横町に入ると見えてくるこちらのお店

焼き鳥きむら (2) 




焼き鳥きむら (3) 


『焼き鳥きむら』さん

焼き鳥きむら (4) 


狭い店内は常連さんたちでほぼ満席だ

焼き鳥きむら (5) 


冷えっ冷えの淡麗で乾杯して

焼き鳥きむら (6) 

お通しをつまみながら焼鳥をオーダー

焼き鳥きむら (7) 


隣客と肩が触れ合うほどの狭さ

焼き鳥きむら (8) 


オススメの串がサーブ

焼き鳥きむら (11) 


レバー・シロ

焼き鳥きむら (12) 


ちょっと個性的な串の刺し方だけどレバーの若干レアな感じとか味わうにはいい感じ♪




タレは王道のアマジョッパイタレ




バラとハツを塩で

焼き鳥きむら (13) 

ジュワッとジューシーなバラ肉と歯切れの良い歯応えのハツ




どれも旨いな♪







文化横丁の老舗焼鳥屋『焼き鳥きむら』さん

焼き鳥きむら (9) 


「ノスタルジックでいい感じのお店です♪」







焼き鳥きむら 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010171/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

確かに刺しかた面白い(笑)

アリス姉

こんなの初めて見たよね(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR