研究所忘年会(一富士焼肉飯店)

2011.12

今夜は某研究所の忘年会
一富士

会場は『一富士焼肉飯店』に決定
一富士 (1)

こちらのお店のご夫婦も研究所の御得意様
一富士 (4)

まずは乾杯した後 3000円の焼肉盛り合わせを2つオーダー
一富士 (2)

一富士 (3)


会話が盛り上がりすぎて肉の写真撮影は失念  (/_<)


ちなみにこちらはクッパラーメンも大好き♪
一富士 (5)

〆は牛チゲ鍋
一富士 (6)
牛肉や豆腐がたっぷり入った鍋
牛肉の旨みがスープに溶け出して旨い
ピリ辛で熱々 後を引く


ひとしきり盛り上がった後そろそろお開き
一富士 (7)


「今年もお疲れさまでした 来年も頑張りましょう!」





一富士焼肉飯店

住所 埼玉県鴻巣市吹上本町3-1-5
電話番号 048-548-5548
営業時間 17:00~22:00
定休日 不定休


そして二次会は
↓↓↓↓↓
友人宅でカラオケ&ライブパーティ
カラオケパーティ

思いっきりはっちゃけてしまった

「自宅にスタジオあるってうらやましいなー」
関連記事

テーマ : 食べ歩き
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR