魔人豚

2011.12

駅前のお店を出てその足で向かったのはこちら

『魔人豚』
魔人豚 (2)

以前に大ラーメンで大満足したお店
魔人豚 (3)
挑戦状が貼ってあるなー
でも絶対無理だってば

待ちなし
魔人豚 (4)


券売機でチケットを買ってカウンターへ
魔人豚 (6)

製麺機
魔人豚 (8)

魔人豚 (7)


まぜそば(生卵入り)
魔人豚 (10)

魔人豚 (9)

まずはいつものように親の敵の如く執拗にかき混ぜる
魔人豚

平打ちで加水少なめの芯の残った茹で加減の麺
魔人豚 (11)

ブラックペッパーとタレ ニンニク
パンチが強いが生卵がまるごと落とされているので少しマイルドな味わいになっている

豚は厚切りで食べ応えがある

もやしよりもキャベツが多く盛られていてうれしい

中毒性があってハマりそうな一皿

以前に頂いたラーメンも印象が良かったが このまぜそばも魅力的

駅前の店主が週一で食べてるのが頷けるなー

「次回はまたがっつりと大ラーメン頂きに来ます♪」

魔人豚 (5)





魔人豚

住所 埼玉県川越市小堤910-28 エスパース・リュミエール五番館1F
電話番号 090-3810-2626
営業時間 11:30~15:00/18:00~22:30 [土] 11:30~16:00
定休日 日曜 (祝祭日は不定休)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時期ハマって結構訪問してたんですが、ここのところご無沙汰しちゃってます。
写真を見たらまた食べたくなりましたね~。

チャレンジも以前はやってなかったですよ。
でも6人前なんて普通の人には絶対無理ですよね~。

?さん

駅前の店主曰く以前は7杯分のチャレンジだったそうです

ハードル下がった・・・って感じもしないですよね (;一_一)

No title

上のコメントは私(100)でした~。
新年早々マヌケですね~。

お馬鹿な私ですが、これからもよろしくお願いします。

100さん

度々あるのでおそらくそうではないかと返信してます( ^∀^)

こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ

No title

麺が美味しそうだね~でもチャレンジはムリだな!

アリス姉

麺旨いよー♪

チャレンジは女子はなおさら無理だろう(^Д^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR