fc2ブログ

そば小とまかない丼(新福菜館 本店)




2018.11


新福菜館 本店 (2) 


年に一度は訪れるこちら


新福菜館 本店 (3) 


新福菜館 本店 (4) 


『新福菜館 本店』さん


新福菜館 本店 (5) 


今日もこちらで朝ごはん♪





いつもはそばとヤキメシなんだけど


新福菜館 本店 (8) 


なんかネギがたっぷり食べたくて中華そば小とまかない丼をオーダー





中華そばは


新福菜館 本店 (9) 


以前に比べて若干ダシ感・塩味共に抑え目で大人しい印象


新福菜館 本店 (10) 


新福菜館 本店 (11) 


新福菜館 本店 (12) 


麺肌粗いこのストレート麺は相変わらずモチモチで旨い♪


新福菜館 本店 (13) 


新福菜館 本店 (14) 


肉はかなり含水率が少なくてパサッとした感じだった


新福菜館 本店 (15) 


まかない丼は


新福菜館 本店 (16) 


期待した通りネギたっぷり♪


新福菜館 本店 (17) 


肉はやっぱりこちらもパサッとした印象


新福菜館 本店 (19) 


脂身が少なくてさっぱりした味わい


新福菜館 本店 (20) 


個人的には前回食べたときの方が好みだったなぁ


新福菜館 本店 (21) 









昔から年に1度は朝食食べに立ち寄る『新福菜館 本店』さん





「これからもお世話になります♪」









------------------------------------------------------------
 新福菜館 本店
------------------------------------------------------------

https://ramendb.supleks.jp/s/109.html

------------------------------------------------------------




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

東京に進出してから、京都に行ってももう寄らないお店になっちゃったな~「第一旭」も東京店もうすぐオープンだし、どこか違うお店を見つけないと!!

アリス姉

関東の食べたことないけどやっぱり同じ?

第一旭も感想聞かせてね〜♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
シンガーソングライターです 最近は専ら大好きな人達のために曲を書いて歌ったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR