もうすぐリニューアル(百観音温泉)

2014.01

東鷲宮にある『百観音温泉』
百観音温泉 (2)


こちらも知り合いおススメの温泉
百観音温泉 (2)


3時間以内なら700円で利用できる

県内唯一の自噴温泉源泉温度57.0度とのこと
百観音温泉 (3)

平日昼ながらご年配の方々が多数利用されていた

泉質は塩分が強く温浴効果は高い

若干狭めだけどサウナもある




そんな百観音温泉

しばらくリニューアルのため休業するらしい
百観音温泉 (1)


「リニューアルオープン楽しみだな~♪」





百観音温泉
百観音温泉 (3)
関連記事

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ここのあっついお湯は大好きです!!しばらくお休みなんですね、4月になったら行ってみますo(^o^)o

No title

近くにいい温泉がいっぱいあって、ホントに羨ましいよー

猿ワタさん

確かにあっつい!!
俺は勝手に「江戸っ子じいさんの湯」と呼んでるよ(笑)

アリス姉

確かに温泉は多いやね~

そこだけは都内のみなさんよりも優越感(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR