かに・カニ・蟹!!(かに道楽 道頓堀本店)

2012.04

ミナミに移動してきた

久しぶりの道頓堀
かに道楽 (11)

お目当てはカニ

『かに道楽 道頓堀本店』さん
かに道楽 (12)

店に入るとカニ
かに道楽 (13)

エレベーターの天井もカニ
かに道楽 (14)

眺めのいい窓際の席に案内
かに道楽 (15)

かに道楽 (16)

箸置きもカニ
かに道楽 (17)


かにコロッケ 690円
かに道楽 (18)

熱々で中身はトロリ カニの旨みがしっかり
かに道楽 (19)


そして看板料理

かにすき 4725円
かに道楽 (20)

かにの形をした鍋で登場

秘伝の白醤油だしを使用
かに道楽 (21)

味付けは若干甘め
かに道楽 (22)

カニの旨みが出ていて旨い

かにみそも濃厚で旨い♪

最後はもちろん
かに道楽 (23)

お鍋の後のぞうすい 525円
かに道楽 (24)

かに道楽 (25)
やっぱこれだな~ (*^。^*)


そしてかに釜めし 1260円
かに道楽 (26)

炊きあがるまでにかなり時間がかかった
かに道楽 (28)

かに道楽 (27)

一杯目は普通によそって食べて
かに道楽 (29)

二杯目はぞうすい風♪
かに道楽 (30)


いやー 食べた (>▽<)

大阪の顔とも言える『かに道楽』さん

道頓堀の景色を楽しみながら頂いた蟹料理は強く印象に残った


それにしても・・・
「甲殻類のポテンシャルはすごいなー」
かに道楽 (31)




かに道楽 道頓堀本店

住所 〒542-0071大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-18
電話番号 06-6211-8975
定休日 無し
営業時間11:00~23:00 ラストオーダー22:00
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニだからやっぱり良いお値段しますね~。
〆の雑炊が一番美味しそう。

100さん

値段はスポンサーがいたので気になりませんでした (^Д^)

やっぱかには旨いっすよねーヽ(*´∀`)ノ

No title

あと、カニグラタンとカニの太巻きがあれば 私的にカンペキだな!

arisu

> あと、カニグラタンとカニの太巻きがあれば 私的にカンペキだな!

アリス姉

そんなに食えねぇ~よぉ~ (~_~;)

でもそれも旨そうだなー♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR