The Rock Day!(ジャンクガレッジ熊谷店)


ある日Facabookを見ていたら友人がシェアしていたジャンクガレッジの記事

「6月9日 ロックの日」
ジャンクガレッジ 熊谷店 (12)

これはRockのCD持って突撃するしかないぜ!!

ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ 

2012.06

当日

ジャンクガレッジ熊谷店』さん

生憎の雨なのでかわいい後輩のリムジンを出動させて夕方の部のシャッター
ジャンクガレッジ 熊谷店 (11)

並びはない。。。終わっちゃったのかな。。。終日開催って書いてあったけど。。。

開店時間になって入店 券売機で食券を買って

「イベントまだやってますか?」と女子スタッフさんに尋ねると

「イベントですか?・・・」としばらく考えた後

「あっ今日のですね!?」

・・・うーん 盛り上がってないのかなー。。。( ̄ー ̄?)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (13)

CDジャケットを提示してちょっと凹みながらカウンター隅に座る

無料トッピングは「ニンニク」


まぜそば ニンニク 750円 魚粉後入れ 50円
ジャンクガレッジ 熊谷店 (15)


イベントなので「豚盛り」無料
ジャンクガレッジ 熊谷店 (14)
「豚盛り」は有料トッピング“大豚増し”よりも多い

いつもよりも豚が瑞々しいように感じた
ジャンクガレッジ 熊谷店 (16)

ジャンクガレッジ 熊谷店 (19)

まずは親の敵の如く隈なくかき混ぜて頂きます (。-人-。)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (17)


麺は平べったい断面の太麺で芯を残した茹で加減

ワシワシとした食感にちょっと粘度低めのタレ

ニンニクが食欲をかきたててくれる

ガツガツと麺を口に運ぶとモヤシのシャキシャキした食感と合わさって心地よい歯応え

豚は断面がピンク色で柔らかくてほぐれ易い

タレとニンニクが絡んだ豚はビールとの相性が抜群♪


後半魚粉をお願いした
ジャンクガレッジ 熊谷店 (20)

ちょっとタレの味わいが飽和してきたところに魚介の香りが加わって最後まで飽きずに頂けた


他店舗を含めイベントとしては少し盛り上がりに欠けた印象だけど・・・

ガッツリと旨い豚を味わえたので有り難かった♪p


熊谷の冠エントリー企画 今年は辛い&熱いメニューだと聞いた

冷やしまぜそばは去年頂いたから・・・

「夏バテ気味になったら“激辛レッド”を頂きに来ようかなー」




ジャンクガレッジ 熊谷店

住所 〒360-0824
埼玉県熊谷市見晴町18
電話番号 048-524-1377
営業時間 11:30~15:00 18:00~0:00
定休日 無し
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この豚が無料とは嬉しいですね〜。
イベントは事前のPR不足ですかね?

パラノイド~

オジーいいっすね。自分は「TRBUTE」と「罪と罰」がお気に入りです。ランディは残念でしたね。ゲイリーも死んじゃうし。ジェイクもぼろぼろですしね。パラノイド聞くとアドレナリンが出ます。最高です。
まぜそば美味しそうです。食べたことないんですよね。

100さん

豚はうれしかったんですが・・・

逆に寂しさが・・・

thomasさん

ゲイリー・ムーアの既報はとってもショックでした~。。。

でもエディがガン克服してデイヴと日本に来てくれるので楽しみっす♪

まぜそばも是非♪

No title

あ、僕も行きました(笑)
ちなみにスチャダラパーのCD持って北浦和店に行きました。
北浦和は店員さんにCD見せたら気持ちよく対応してくれましたよ。
つか豚盛りサービスって小食の人には拷問ですよねwww

ジャンクボーイ ちゅる

盛り上がってた?

としたら来年はそっち行こうかなー。。。

この豚はテイクアウトすれば3日はアテに困らなそうだねー(*´∀`*)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR