fc2ブログ

ドカ盛り カツ丼・カツカレー(恵比須屋食堂)

2012.08

今日はファミリーでこちらへ
恵比寿屋食堂 (8)

『恵比須屋食堂』さん
恵比寿屋食堂 (7)

以前は『あじ処林聖館』という屋号で営業していた

ボリュームのあるメニューで人気のお店だ
恵比寿屋食堂 (9)

恵比寿屋食堂 (10)


店内はワインや本格焼酎なども置いてある
恵比寿屋食堂 (11)

大人数で来たので目論見通りガッツリ2品をオーダー (o^∇^o)ノ


まずサーブされたのは


恵比須カツカレー 999円


Σ(゜∀゜ノ)ノ

同行者達から「スゴーイ!!」と歓声があがった

ビックサイズのカツがドドンと2枚
恵比寿屋食堂 (3)

その下には押しつぶされるようにライスが盛られている
恵比寿屋食堂 (2)

まずはカツにカレールーをチョイがけしてかぶり付く

肉厚でカラッと揚がったカツは柔らかくて脂身も程よくあって旨い♪

カレールーは粘度高め

家庭的な味

若干スパイシーでホットさはあまり感じない

ライスは硬めに炊かれていてカレーがなじみ易い
恵比寿屋食堂 (4)


カツカレーと格闘しているともう一つのお目当てのカツ丼がサーブ


恵比須カツ丼 999円
恵比寿屋食堂 (5)


(@▽@;)

これまた…


再びテーブルから歓声があがった

切り立つカツのタワー


これまた迫力満点!!
恵比寿屋食堂 (6)
やわらか!ジューシー!!四元豚使用

所謂ソースカツ丼
P8133840.jpg

ソースは若干甘めで飽きづらい味
P8133847.jpg

キャベツの千切りのしゃきしゃきがいいアクセント

ソースの染みた御飯と一緒にかき込むと幸せを感じる



どちらもボリュームたっぷりで食べ応えがある

ガッツリとカツを味わいたいときにはかなりオススメ♪

このボリュームでこの値段も素晴らしいし

ファミリーたちも大満足の様子だ


今日も満腹満足♪


「そうだ!! カツが大好きな友人にもオススメしてあげよう!!」





恵比須屋食堂
TEL 0493-24-4060
住所 埼玉県東松山市石橋1570-2
営業時間 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 年中無休


メニュー
↓↓↓
恵比寿屋食堂 (12)

恵比寿屋食堂
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ガッツリ系が多いですね~。

ここは一度行きましたが、ボリュームだけでなくカツ自体が美味しいですよね。

Re: No title

たしかにぃ 最近ガッツリ食べることが多いです (´∀`)

こちらは100さんの記事も参考にさせていただきました♪

またカツカレー食べたいなー

No title

気になるけど、食べには行かないように店名は記憶しておこう!

アリス姉

結構女子でも楽しめるよ~ (*゚▽゚*)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
シンガーソングライターです 最近は専ら大好きな人達のために曲を書いて歌ったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR