サクッとなごみましょう(なごみ)

2012.08

西口のお店からまたまた東口へ移動

ナンギンの路地に入ると見えてくるお店
なごみ (11)

『なごみ』さん
なごみ (12)

こちらも朝から営業している立呑処だ

立ち呑みとはいうものの店内は椅子も用意されていて座ることもできる
なごみ (13)

厨房と客席の間のカウンターに料理が並んでいて
なごみ (14)

これをレジで精算して食べたり飲んだりするちょっと珍しいシステム
なごみ (15)

家庭的な料理が多くて値段もとても安い
なごみ (16)

サクッと飲んで帰るにはもってこいのお店

「またサクッとお邪魔しますね♪」




なごみ

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-72
営業時間 9:00~23:00 [日・祝]9:00~21:00
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR