麺変更(次念序)

2012.08

ある晩 次念序の神岡さんより連絡が入った

「明日の営業中に麺が替わります」

というわけで翌日
次念序

今日も昼の部の閉店間際にお邪魔した
次念序 (1)

次念序 (2)

麺は毎回のように食感が違うので一概に比較はできないけど
次念序 (3)

今日の麺は強くて弾力があった 粉を替えたそうだ

つけダレは大盛りからオカワリが可能になった(以前は特盛から)
次念序 (4)



「新しい麺 美味しく育ててくださいねー♪」



関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弊店間際とはいえ並びは無いんですね。
つけ汁の味には触れてませんが、どうでしたか?

100さん

この時間帯はまず並んでいることはありません

つけダレの味よりも気になったのはお店の雰囲気でした (´・ω・`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR