フワクニもつ鍋(だるま山)

2012.08

一休さんとのはしご酒は続く


十一屋』さんからこちらに流れてきた
だるま山 (1)
『だるま山』さん

こちらは『フジヤマ55』さんと同じ経営のようだ

暖簾を潜って店内に入るとスタッフさん達が元気に迎え入れてくれた

すると見慣れたスタッフさんが…

「やっぱり フジヤマ55の店長さん~!!」(o^∇^o)ノ

今日はヘルプでこちららしい
だるま山 (2)

カウンター席に座って乾杯するとスタッフさんがいっしょに乾杯を盛り上げてくれる
だるま山 (3)

だるま山 (4)

まずは薩摩知覧鶏のたたき刺 かるめ 609円
だるま山 (6)

九州ポン酢を使用 さっぱりしてて旨い♪

そして博多もつ鍋“白だるま” 秘伝 博多味噌味 1260円
だるま山 (7)

フワフワで甘みのあるもつは確かに博多のもつ鍋を思い出した
だるま山 (8)

そして〆には
だるま山 (9)

チャンポン麺 315円
だるま山 (10)

同行の一休さん(プロのラーメン屋)がオペ シアワセヽ(´▽`)/
だるま山 (11)

調子が出てきたので金宮ボトル 1500円+400円
だるま山 (5)


テーブルのお客さんが何やらスウィーツをオーダーするとスタッフさんが総出で歌を歌う コールドストーンみたい
だるま山 (12)

それに乗っかって我々も歌う

つられて他のテーブルにも飛び火して

最後は店内大合唱

楽しい時間を過ごさせて頂いた

旨いもつ鍋と元気なスタッフさんたち

「またお邪魔しますね~♪」
だるま山 (13)





だるま山 熊谷店

住所 〒360-0044 埼玉県熊谷市弥生2-69
TEL 048-580-5094
営業時間
月~木 17:30~01:00
金・土・祝前 17:30~02:00
日 16:00~24:00
定休日 無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だるまー!!

開店当初からちょいちょいご厄介になってますo(^-^)o

ハツ刺しがなくなってしまったのが心底残念(´・ω・`)

猿ワタさん

こちらでははじめまして!(^^)!

こちらは元気がよくてめっちゃ楽しいお店ですよねー♪

今度ここでも飲みましょうよ (^。^)

No title

もう鍋の季節なんだな~

アリス姉

鍋の季節はまだじゃない? (^^;)

特に熊谷はまだ毎日35度超えてるよ~
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR